2015.05.02 (SAT) フジテレビ『ジャンクSPORTS』大相撲スペシャル ナレーション!!

鮎貝 健がナレーションを担当させていただいております、フジテレビが誇る人気スポーツバラエティー『ジャンクSPORTS』2015年第2弾は、大相撲ジャンク場所開催!
まるっと2時間10分の大相撲スペシャル!!!
今、空前の「相撲女子フィーバー」に沸く角界、女性たちを惹きつけて止まない力士たちの知られざる秘密に迫ります!
お相撲さんの身体能力の凄さを徹底検証する『大相撲身体能力No1決定戦』、すべての琴奨菊ファンに送る『月刊琴奨菊』、相撲女子の最高峰『関取の奥様くらべてみました』、マギーが行く『正しい巡業の歩き方』、力士たちが共同生活する部屋にカメラが潜入する『俺の部屋すごいだろ 力士の部屋自慢』、そして、伝説の取り組みを振り返る『大相撲すごい一番』などなど、大相撲の魅力を時間いっぱいお届けします!!
事前番組もあります!是非、ご家族そろってお楽しみください♪

◎土曜プレミアム「ジャンクSPORTS 相撲女子も熱狂!角界の頂点にいる関取はこんなにすごいんだぞSP!」5月2日(土)21:00〜23:10
◎事前番組「5月2日よる9時はジャンクSPORTSスペシャル」4月26日(日)16:55〜17:25

Official Site→ http://www.fujitv.co.jp/sports/special/junksports/
ジャンクSPORTS


コメントは受け付けていません。