関根麻里さんと対談〜An exclusive conversation with Mari Sekine!!!〜

初の英会話本の執筆にあたり、関根麻里さんとの特別対談が実現!
幼少の頃よりインターナショナル・スクールに通われてたバックグラウンドや、留学先のアメリカでのびっくり体験、彼女の異文化に対する考え方、さらに、彼女が英語で言われたら嬉しい一言まで、貴重なお話をたくさん伺う事が出来ました♪
もちろん、これから英語を学びたいと思っているみなさんへのアドバイスも頂いてきましたよ!
この対談の模様は、11月発売予定の鮎貝 健著『スマートに使える!ロックな英会話フレーズ(仮)』にたっぷりと掲載されます。
乞うご期待☆
関根麻里さん、ご自身のInstagramでもご紹介して下さっています♪
関根麻里さんと対談〜An exclusive conversation with Mari Sekine!!!〜

コメントは受け付けていません。