2014.01.17 (FRI) & 18 (SAT) 映画『The Story of CNBLUE / NEVER STOP』怒濤の全8回+1舞台挨拶MC!!

この度、1月17日(金)より上映がスタートしたCNBLUE待望のドキュメンタリー映画の公開を記念した舞台挨拶のMCを務めさせて頂きました!
東京・横浜・川崎と2日間で計8回!さらに、2月5日に発売になるKorea Best Album “Present”の購入予約者限定企画として行われたメンバー舞台挨拶付き映画鑑賞会を含め、計9回の舞台挨拶を、メンバーと、メンバーを約一年追い続け、この素晴らしい作品をまとめ上げて下さった田容承監督と共に回って参りました!
過酷と言えば過酷でしたが、最後はなんだかちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいました(T_T) メンバー、監督、スタッフ、そしてファンのみなさんとまた会える日を信じて、そして作品の大ヒットを祈念して「コンベー(^o^)/♪」…って、
あれ?自分だけ浮かれてるような…ケンチャナ〜(^。^;)??こんなんですんませんm(_ _ ;)m みんなで作品をヒットさせましょう!
よろしくお願い致します(>_<)!!
『The Story of CNBLUE / NEVER STOP』Official Site→ http://www.cnblue-movie.jp
The Story of CNBLUE / NEVER STOP

コメントは受け付けていません。